インフォメーション

2020-04-10 16:29:00

 

 

平素よりKamuyをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

現在、理美容業は緊急事態宣言による休業要請は出ておりませんので、当サロンは今の所は通常通りの営業とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

●当サロンのコロナウイルス対策

 

 

 

アルコール、次亜塩素酸による消毒

 

 手指、椅子、ドアノブ、理美容器具など、お客様の身体に触れる物の消毒を徹底致します。

 

 

 

・換気の徹底

 

 常に、入口または窓を開放し、換気を徹底致します。

 

 

 

・スタッフのマスクの着用、うがい、手洗い、検温

 

 

 

・空気清浄機、次亜塩素酸対応加湿器の設置

 

 待合室、施術スペースにはウイルス除去のために、大出力プラズマクラスタ空気清浄機と、コロナウイルスに有効な次亜塩素酸対応加湿器を設置致し

 

 ます。

 

 

 

・マンツーマン施術

 

 当店は、元より半個室のため、他のお客様とお顔を合わせる事や、距離が近くなることは御座いません。

 

 特に、スタッフが私一人のマンツーマン施術で御座いますので、不特定多数の方が滞在する事は御座いません。3密等の不安は、多少なりとも軽減される事と思います。

 

 

 

 

 

Kamuyでは、上記の内容に加え、お客様お一人の施術の間にも、こまめに技術者が手指の消毒を行うなど、出来る限りの安心と安全な施術を提供して参ります。

 

 

 

ご不便もお掛けする事と思いますが、お客様方のご理解、ご協力に感謝申し上げます。

 

今後もまだまだ何かと情勢の変化等あるかと思いますが、安心してご来店頂けます様に、日々の対策、対応をさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。