インフォメーション

2020-04-09 13:29:00

お世話になります。イズヘアデザインです。

当店では、お客様同士のセット面が2メートル以上離れております。お客様同士の干渉もなるべく無いようなサロン配置になっております。

感染予防対策として、一定の換気、各お客様毎の消毒、その他出来る限りのこまめな消毒、スタッフのマスク着用や手洗いうがいを行い感染予防に努めながら現状営業を続けさせていただいております。

今後のご予約に関しましても、お客様同士が同時間になるべく重ならないようにご予約を制限していく方針です。

ホットペッパービューティーではWEB予約も受付しておりますが、調整を行う関係でお電話での方がご予約が取りやすい場合もございます。

お問い合わせはお気軽にお電話くださいませ。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


2020-04-04 17:17:00

こんにちはイズヘアデザインです。

現在新コロナウイルスの感染拡大が茨城県南地域を中心に報告されております。

イズヘアデザインでは、一定の換気、出来る限りのこまめな消毒、スタッフのマスク着用や手洗いうがい等の対応をしつつ現状通常営業を続けさせていただいております。

刻一刻と状況が変わっておりますので、今後自治体の要請や対応を考慮して時短営業や臨時休業なども行う可能性がございます。

急な休業決定の場合、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかもしれません。

誠に恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願い致します。


2020-04-01 07:41:00

イズヘアデザインでは、新コロナウイルスの感染拡大防止の対応として、出来る限りのこまめな消毒、一定の換気を心がけながらサロンワークをさせていただいております。

もしも、ご予約の当日、直前でも体調に不調を感じたり、発熱がございましたら無理をせずお気軽にキャンセルのご連絡くださいませ。

尚、スタッフのマスク着用もご理解のほどよろしくお願い致します。


2020-04-01 07:30:00

4月のお休みのご案内です。

5日(日)、7日(火)、8日(水)、14日(火)

21日(火)、22日(水)、28日(火)

よろしくお願い申し上げます。


1