お知らせ・最新情報

2020-06-16 06:01:00

昨日(6月15日)伊那市センターテニスコートでの県伊那大会開催許可が伊那市からとれましたので、2020(第51回)長野県伊那テニス大会「単」を開催致します。伊那テニス協会としての新型コロナウイルス感染防止体制は、まだ十分とは言えませんが参加者の皆様の協力を頂きながら開催できればと考えていますのでよろしくお願いします。

<開催に向けての伊那テニス協会からのお知らせ>

・新型コロナウイルス感染状況によっては急遽中止となる場合があります(特に伊那保健所管内で新型コロナウイルス感染者が確認された場合は施設を閉鎖する可能性大)

・新型コロナウイルス対策の関係にて感染防止、コート面数 等にてコンソレは実施しません

・申し込み期限であります6月30日時点の参加人数によっては大会開催を中止させていただく場合があります(中止の場合は伊那テニス協会ホームページに掲載します)

・なお種目別の実施判断は長野県テニス協会の指示により2ドロー以上であれば実施となります

 

参加申し込みは下記を参照願います。

長野県テニス協会ホームページ

一般大会エントリー

 

<補足>

・6月8日、県内大会再開に向けてという内容で長野県テニス協会では「7月より大会を徐々に再開する予定です(感染防止体制が整った大会からとなります)」と掲載した中で、伊那テニス協会の感染防止体制を確認することなく、また施設の伊那市センターテニスコート利用可否も不明の中、長野県テニス協会では県伊那大会エントリーを6月上旬より可能にし、かつ連絡もなく大会要項を変更していました。このような状況下での伊那テニス協会主管の大会となりますのでご承知願います。

伊那テニス協会会長 中坪健治

 

 

 

2020-06-13 10:24:00

伊那市総合型地域スポーツクラブ硬式テニス教室が6月20日からスタートします。

詳細は下記をクリックして内容確認願います。

 

GRSCテニス教室詳細

 

1