※ライブをご予約されるお客様へ(必ずお読み下さい)

 

ご予約のメール送信後、自動返信メールが届くようになっております。

また当日のご予約キャンセルにつきましてはキャンセル料がかかります。(ご予約されたライブのミュージックチャージ代を頂いております)


※自動返信メールについての注意書き※
(ご予約完了後に自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。)

 

●フィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている●
迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メールとして扱われている場合があります。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。

 

●セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている●
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、
「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

 

●ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている●
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。