日記

2023-08-18 18:32:00

大事な一言

皆さまこんにちは。

皆様はどんなお盆期間をお過ごしでしたか?

私はお墓参りのあと、ご先祖様をお迎えし、静かなひと時を過ごしました。

しかし、あまりすることもないので、お盆期間中は、この間改定したテキストの文字校正をしました。

テキストを改定しても、まだ書き足りない箇所があったので、再度手直しをして、改めて読み返してみましたが、随分大切なことが書いてあったなぁ・・・と読み耽ってしまいました。

セッションで私はちゃんとやれてたかしら?

・・・なんて自己反省もしたりして。

人は、自分の足りないところを見つけるのは容易いけれど、自分のことを100%認めるのは難しいんですね。

セッションの前に、ここをしっかりと認識していただくことが、とても大事なのです。

文字校正をしながら、今まで以上にお客様に納得していただけるセッションができそうだと感じました。

後は身体を早く治して、セッションをやりたいな・・・と思いました。