日記

2022-11-14 22:25:00

紅葉を堪能してきました。

こんにちは。小さな癒し処Aimerです。

10月に体を壊してからずっと家にこもりきりの毎日が続きました。

今は大分調子がよくなって、近くのコンビニに行ける位元気になりました。

しかし家の中でこもりきりの生活は、かなりストレスを感じます。

そんな私に、息子が紅葉を見に行こうと、清里と小淵沢に連れて行ってくれました。

 

この日は天気予報では雨だったのですが、日頃の行いがよかった(?)せいか、天候にも恵まれました。

 

kouyou2.jpg

紅葉を撮る息子を撮る私

 

kouyou1.jpg

もみじがとてもキレイな色でした。

 

kouyou3.jpg

これは清里の紅葉です。

 

せっかく清里に来たので、紅葉を堪能した後は、清泉寮のソフトクリームを堪能。

とても美味しかったです。

 

こんなふうに紅葉を見ながらソフトクリームをいただくなんて、なんて幸せなんでしょう。

 

清里の次は小淵沢へ。

丁度お昼時なので、可愛いカフェに入って、焼きカレーと自家製プリンをいただきました。

kouyou5.jpg

 

 

 

kouyou7.jpg

 

丁度その頃雨が降って来たので、ギリギリセーフで

濡れずに車へ戻ることができました。

 

帰りは猫の爪とぎを購入するためホームセンターへ寄ってから帰りました。

 

家に帰ってきたら、ネコがもう甘えて甘えて・・・

さっそく爪とぎをセッティングしてあげたら大喜びでした。

 

久しぶりにストレス解消ができて、元気を取り戻せた感じです。

ふさぎ込んでいた私を外へ連れ出してくれた息子に感謝です。

 

今日はここまでといたします。

ご一読いただき、ありがとうございました。

 

明日も素晴らしい一日になりますように・・・