日記

2022-07-29 18:17:00

お祝いをしてもらいました。

皆さま、こんにちは。

久しぶりの日記です。

 

しばらくの間体調を崩していたので

筆が進まず、なかなか日記が書けなかったのです。

 

そんな中、嬉しいサプライズが!

 

私、つい先日誕生日を迎え、お祝いをしてもらいました。

 

息子が誕生日祝いにドリアを手作りしてくれて、

ケーキを用意してくれました。

 

doria.jpg

 

ke-ki.jpg

 

 

こういう心のこもった手作りのものって嬉しいですね。

(ケーキはシャトレーゼで購入)

 

プレゼントも別に用意してくれているとか。

 

去年の今頃は引っ越しでバタバタしていて

お祝いどころではなかったので、

今年もさほど期待していなかったのですが

こんなふうにささやかなお祝いなどしてくれると

とても嬉しいです。

 

誕生日は自分が生まれたことに感謝する日ですが、

家族にも感謝の一日でした。

 

 

今日はここまでといたします。

ご一読いただき、ありがとうございました。

 

明日も素晴らしい一日になりますように・・・