日記

2022-06-11 11:59:00

天地創造

皆様こんにちは。

 

先週はコロナワクチンの第3回目に行ってきました。

 

私は、ファイザー→ファイザー→モデルナの順で

打ったので、副反応が少し心配でしたが

腕の痛みと頭痛があったくらいでよかったです。

 

実は65の日曜日はどうしても元気でいなければ

ならない理由があったので、先週はゆっくり

過ごしました。

 

さて、念願の日曜日。

私はどこへ行ったかというと、浜松のアクトシティに行って来ました。

65日曜日・浜松のアクトシティといえば、

ファンの方はピンと来た方がいらっしゃったかもしれません。

 

 

パンフ2.jpg

 

そう。THE ALFEEのライブだったのです。

 

席が取れない中、ラッキーなことに2席とることができました。

 

静岡から浜松まで、車で12時間ほど。

時間がたっぷりあるので、下道をゆっくり走っていきました。

 

走っているうちにどこかに昼食を食べるところがあるだろう・・・

と思ったのですが、周りはラーメン屋さんや小さな食堂しか

見当たらず、しばらく走っていると、ドッグラン&カフェと

併設の、インド料理屋さんがあったので、昼食はそこを選びました。

 

カレー1.jpg

 

インドの人のお店ですが、とても雰囲気がよく、応対も丁寧で、

お料理もとても美味しかったです。

 

カレー2.jpg

 

残念なことにメニュー撮影はNG(料理写真はOK)だったので

お店の名前と場所を覚えられなかったのが残念です。

後で地図で調べたら『アイカレー南インド料理』という名前のお店だそうです。

 

浜松に着いたのは、ちょうど物販の列が並び始めた頃で、

気長に並んでパンフレットを購入しました。

 

パンフレットを眺めているうちに今度は入場の列ができはじめたので

入場の列に並び、無事に自分の席に着きました。

 

パンフ.jpg

 

セットリストを楽しみにしている方がいらっしゃる方がいると思いますので

それはナイショで・・・

 

しかし実年齢とは思えないほどのTHE ALFEEのパワー。

どこにあんな力があるんでしょう。

ライブを聞いている観客の方の方が参ってしまって

椅子に座り込んでいる方もいました。

 

MCとは名ばかりの物売りと、アンコールとは名ばかりの寄席で

お客様を笑わせてくれるTHE ALFEE

本当に楽しかったです。ありがとうございました。

 

秋のツァーは静岡で行うらしいので、時間が取れたら行きたいな・・・

と思っています。

 

というわけで、日記を少々さぼってしまいましたね。

またこれからも日記をぼちぼち書いていきます。

 

 

今日はここまでといたします。

ご一読いただき、ありがとうございました。

 

明日も素晴らしい一日になりますように・・・