日記

2022-05-22 22:24:00

三日坊主ではありません ^^

皆さま、お久しぶりです。

先週まで、病院の検査や通院で

日記を書く時間がなかったのです。

 

それにしても、どの検査も辛いですね。

痛みがなく横になっているだけの

検査はないなぁ・・・

と思いながら検査を受けていました。

 

もちろんそういった無痛の検査も

あるんですが、私は麻酔が効きにくい

体質なので、毎回辛い思いをしています。

 

しかし、検査をしてしまえば当分先まで

検査をすることはないので安心です。

 

書きたい日記のネタがいくつかありますので、

明日からは頑張って日記を書いてアクティブに

過ごそうと思っています。

 

今日は短い日記となってしまい、

申し訳ありません。

 

 

今日はここまでといたします。

ご一読いただき、ありがとうございました。

 

明日も素晴らしい一日になりますように・・・