日記

2022-05-07 22:23:00

母の日 前倒し。

明日は何の日かというと、『母の日』ですね。

 

いつもは大体忘れられるので、私も

ほとんど忘れていたんですが、

今日、息子が買い物から帰ってくるなり

「これ、母の日ね。」といって、高そうな

買い物袋を渡してくれました。

(息子は明日出勤なので今日買ってきたらしいです)

 

ケーキ.jpg

 

袋にはあのお高い洋菓子店の

『キルフェボン』の名が。

 

それに、夕飯にビーフシチューを作ってくれました。

 

シチューは美味しかったし、ケーキもとても

美味しかったです。

 

私は感謝されるほどの優秀な母ではないですが、

こんなふうに母の日に祝ってもらえるなんて

思ってもいませんでした。

 

どちらかというと私の方が息子に感謝しなければ

いけない立場かもしれません。

 

これからもお互いに思いやりながら、

仲良く親子をやっていきたいな・・・

と思いました。

 

 

今日はここまでといたします。

ご一読いただき、ありがとうございました。

 

明日は本当の素晴らしい母の日になりますように・・・