日記

2022-04-26 17:49:00

衣替え

最近暑くなってきたので、重い腰を上げて

衣替えをしました。

 

夏服が入っている箱を開けて溜息・・・

 

身体は一つなのに、どうして服はこんなにあるのでしょう。

 

ああ・・・

 

しかも、何年も前に購入した服をずっと着まわして

新しく購入した服がもったいなくて着れないという

私の貧乏性。

 

今は着る服、着ない服をゆっくり選別して

処分する時間がないので、夏前に何とかして

断捨離しなければ。

 

断捨離といえば、服だけではありません。

仕事のもの、私物などなど・・・

断捨離せねばならないものが一杯あります。

 

何とかして手際よく断捨離する方法があればいいのに・・・

 

とりあえず今必要なものだけを箪笥に入れて、

あとは夏本番になったら断捨離しよう!

と思い、夏服と冬服の混ざった箱を

そっと閉じました。

 

ああ・・・根性なしな私(T_T)

 

今日はここまでといたします。

ご一読いただき、ありがとうございました。

 

明日も素晴らしい一日になりますように・・・