日記

2025-04-28 22:19:00

脳梗塞を患いました。(現在リハビリ中)

皆さまこんにちは。

当教室責任者のioriです。

久しぶりの日記です。

実は、今年の1月に脳梗塞を患い、約2週間ほど入院しました。

脳梗塞というと、とても怖い病気に思われがちですが、幸いにも初期で治療を受けたため、大事には至りませんでした。

といっても、右半身に後遺症が残ってしまい、現在リハビリに励んでいます。

このような状態で教室を続けられるかどうか心配でしたが、今、自分ができることを続けていきたいと思い、メニューの内容を少し変更したうえで、教室を続けることにいたしました。

受講をご希望の皆様には、ご心配やご不便をおかけして、たいへん申し訳ありませんでした。

これからも、自分に出来ることを精一杯やっていきたいと思いますので、これからも小さな癒し処Aimerをよろしくお願いいたします。