代表挨拶

代表社員

地口 伊智子

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電話応対を通して「楽しさ」「素晴らしさ」「達成感」を多くの人に広めたいと「ハルソラ」を設立いたしました。

「楽習」で電話応対技術と心理学を活用し「技術」と「心」でコミュニケーション力を広めていきます。

テレマーケティング代行では「クレーム0はあたりまえ」です。応対品質を追求します。

私たちはクライアント様に喜ばれる「縁の下の力持ち」をめざします。

 

1993年 大手テレマーケティング会社でテレマの楽しさに出会い24年「電話道」一筋!

     通販問合せ・住所確認・督促・通信教育勧奨・来場促進などBtoB BtoCの様々な業務に携わる。

     社長賞2度受賞

その後  大手通販会社顧客サービス部・食品会社生産支援室で受信業務に関わる

2006年  NTTマーケティングアクトに入社

      スーパーバイザーとして通販代行受付・一般勧奨・行政催告・一般督促・選挙・秘書代行など

      様々な業務運営に携わりチーム一丸となり社長表彰2回 KPI表彰13回に導く。

      NTT西日本KAIZEN大会出場経験あり

2016年  NTTマーケティングアクト円満退社

      

 

取得資格 電話応対技能検定指導者級・ビジネス電話応対実践級・秘書検定準1級・COPC4.0規格取得

     一般社団法人日本クレーム対応協会 クレームコンサルタント

     交流分析士インストラクター・メンタルヘルスⅡ種・話しことば・日本語検定など

 現在、日本電信電話ユーザ協会契約講師・もしもし検定本部試験官・

    朝日テレビカルチャー講師

    島田市生涯学習講師・東海道金谷宿講師・牧之原市はりはら塾市民講座講師

    交流分析士インストラクター・静岡支部運営委員

 

基本理念

私たちはお客様と共に「創りだします愛と信頼」それが私たちの喜びです

 

行動指針

私たちは電話応対教育を通し「心に寄り添う応対」を追求します

私たちは電話応対教育を通し人材育成のサポートをします

私たちは「今ここ」の心を見つめ、気づき・行動できる人間力向上を高めます

 

 

Today's Schedule