経営コンサルト、経理アシスタント(正社員/パートタイム社員)の募集です。
残業は基本的にありませんので、プライベートの時間を充実させることができます。また副業することもできます。
テレワーク導入実績あります! 在宅でも会社も安心して働けます。
ひとり一人の希望に沿った働き方ができます。
将来性があって、とても働きやすい環境で、長期キャリアを積めます
正社員でもパートでも、毎年昇給しています。
未経験から「手に職」となる一生モノのスキルを身につけることができます。さまざまな業種の会社の会計ができる上に、弊所では決算まで経験することができます。将来、どんな会社の経理でも働いていくことができる一生の仕事に困らないスキルです。
<その他の特長>
・税理士3名・社会保険労務士1名在籍する会計事務所です。
・代表、職員、スタッフ間の信頼関係を高めていくこと常に意識しています。お互いにコミュニケーションを取って助け合い、全スタッフが一緒にレベルアップしていける環境があります。
・育休取得実績あります! 産休・育休後でも会社に戻りやすい環境です。長く安定して働けます。
・髪型・爪・服装も比較的自由で、ファッションを楽しむことができます。
- 税理士、会計事務所、WEBコンサルティング
- 正社員 / アルバイト / パート
- 経営コンサルト、経理アシスタント(正社員/パートタイム社員)の募集です。
- 月給 170,000 円 ~ 300,000 円
実務経験、技能は考慮し給与金額を提示致します。
- 学歴、経験不問
- 8:45~18:15までの時間帯で働きたい時間。
- 大阪市中央区内淡路町1-2-9中谷ビル502 または在宅勤務
- 原則、週休2日、暦通りで土日祝日です。土日祝日勤務の希望がありましたら平日休暇も認めています。
- お電話、メール、LINEいずれかでご連絡ください。