お願い・注意事項

☆ご予約ご来店の際のお願い・注意事項☆

 

〜ご予約方法〜

▶︎お電話 (定休日の際は、LINEかメールからお受けいたします)

※状況に応じて電話に出れない場合がございますので予めご了承下さいませ。

▶︎LINE・メール   (お名前フルネーム、電話番号、メニュー、日時、をご入力の上お送り下さい。当日予約はお電話でお願い致します)

※LINE・メールはサロン側からの返信がないと予約確定にはなりません。

※お急ぎの場合はお電話からお願い致します。

▶︎仮予約禁止(ご予約希望のお客様を全てお断りしてご予約枠を確保しておりますので、確実にお越し頂ける日時でご予約をお願い致します)

 

 

〜まつげメニュー〜

▶︎マスク着用、手指消毒にご協力下さいませ。

▶︎アイメイク(マスカラ、ビューラー、アイライン、アイシャドー、ハードコンタクトレンズはお避け下さい)

▶︎まつげエクステ(当店のパリジェンヌラッシュリフト以外のまつげパーマを施術された場合、最低3ヶ月以上は空けて頂く様お願い致します。状態により施術をお断りさせて頂く場合もございます)

▶︎レーシック手術・二重手術(最低3ヶ月以上は空けて頂く様お願い致します)

▶︎目元の感染症(ものもらい・結膜炎等 完治後、お医者様の許可が出るまで不可。状態により施術をお断りさせて頂く場合がございます)

▶︎お子様連れ(危険を伴う為、安全面上、お子様連れのご来店はお避け頂きます様お願い致します)※お子様連れの場合、その日の施術は出来ませんので予めご了承下さいませ。

 

 

〜共通項目〜

▶︎カラーでご予約された場合はブリーチ無しの「全体染め」となります、根元のみカラーされたい場合は「リタッチ」でご予約下さい。ブリーチを使用したデザインカラーをしたい場合は、ブリーチ有の「ハイライト」「インナーカラー」「ダブルカラー」等の詳細をご予約時点で確定させて下さい※当日のメニュー変更は出来ません。

▶︎汚れても大丈夫なマスク着用(カラーや毛髪等が付着します)と手指消毒にご協力下さいませ。

▶︎追加、ご変更の際はご予約日の3日前までご連絡をお願い致します(当日のメニューの変更、追加は出来ません)

▶︎ご予約優先となります。

▶︎全メニュー共通でご予約時間に15分以上遅れた場合、次のお客様を優先させて頂く場合がございます(当日の状況により施術自体お断りさせて頂く場合もございます)

▶︎クレジットカードのお取り扱いがございません、お手数ですがお支払いの際は現金払いかPayPayになりますので予めご了承下さい。

▶︎ご予約状況や外部セミナー参加などによって早めに閉店する場合もございますので予めご了承下さい。

▶︎お直しは原則1週間以内にご連絡下さいませ(7日を過ぎた場合有料となります)

▶︎ご予約のお客様へのご迷惑となる為、当日のメニュー変更、追加は不可となります。

▶︎キャンセル料は、ご予約日の2日前20%、 1日前50%、当日100%(ご予約頂いたメニューの料金から換算)他のお客様のご迷惑ともなりますのでご注意下さいませ。

※いかなる理由があってもキャンセル料は発生致します、支払い拒否の場合は今後のご予約、ご来店等を禁止させて頂きます。

▶︎キャンセルやメニュー変更、日時変更が3回連続で続いた場合には迷惑行為とみなし、ご予約をお断りさせて頂きます。 

◎スムーズに有意義なサロンタイムをお過ごし頂く為のお願いとなります。当店ではお客様1人1人を大切にしご満足の頂けるサービスを提供させて頂きたいと考えております。どうぞご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

スタッフ一同