ブログ

2022-11-09 13:29:00

1ヶ月間バーピーチャレンジ 9日目

1ヶ月間バーピーチャレンジ!毎朝15回×3セット!

本日で9日目です。

その経過をご報告いたします。

 

最初の1週間はノーマルなバーピーをやっていて、それでも筋肉痛がでました。

4~5日目には筋肉痛も消え、1週間続けていると体も慣れてきましたので、2週目からはジャンプも加えて負荷UP。

筋肉痛が出るところまではいきませんが、ジャンプをいれるとなかなかキツイです。

15回というのが絶妙な設定ですね。

10回目までは全然いけるんですが、11回目から急にキツくなる...。

 

体調はすこぶる良いです!

軽く筋肉痛は感じながらも、イヤ~な重ダルさとか倦怠感がない。

朝やることで1日をシャキッと過ごせるような気がします。

 

体重はここ数日量っていないのですが...、落ちてません!

初日69.1㎏で、4日目くらいで70.0㎏でしたから。

まぁダイエット目的じゃないんで!

 

インスタで毎朝のバーピーを投稿していますので、よかったらご覧ください。

https://www.instagram.com/goodtimes.bandaibodycare/

 

音楽をどれにしようか選ぶのを楽しんでます♪

 

★∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵★

 新潟市中央区万代のリラクゼーションサロン

 万代ボディケアGood Times

☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆