お店からのお知らせ

2023/09/03

ホームページからのお問い合わせについて

当店ホームページの「お問い合わせ」より、ご予約等のお問い合わせをいただきました場合、当店のメールアドレス galata-kamakura@nifty.com より返信させていただいております。

その際、お客様のメール設定の関係で返信メールが迷惑メールとして分類されてしまい、確認いただけていないケースがございます。

お問い合わせの後は、メール設定等、ご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

*お問い合わせをいただいた後、12時間経過後も返信メールが確認できない場合には、お手数ですがお電話にてご確認ください。

店主

2023/09/01

ご予約のお願い

現在、以前よりも席数を減らして営業している都合上、少ない組数のお客様をご案内した時点で「満席」となりますので、ご来店の際は是非事前のご予約にご協力をお願い致します。

せっかくのご来店の機会、店頭でお断りする機会を極力減らしたく思っています。

何卒ご了承ください。

2023/08/01

ご予約の際のご注意。

当店では、予約代行サービスによるご予約は一切受け付けておりません。(ご予約等のお問い合わせは、当店ホームページ及び直接のお電話でのみ承っており、予約代行サービスは当店に無断で情報が掲載されている為、お客様へもご迷惑をお掛けしております。)

大変お手数ですが、お電話や当ホームページのお問い合わせページより、お客様より直接のご予約お問い合わせをお願い致します。

何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

店主

2022/12/01

お店からのお願い

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

GALATAでは、以下の事をご遠慮いただきますよう、皆様へお願いしております。

・無許可での動画や写真の撮影(メニューや他のお客様が映り込む写真の撮影はご遠慮ください)

・大きな音量での動画の視聴(小さなお子様が視聴される際は、周りのお客様へのご配慮をお願い致します)

・無断でのキャンセルや大幅な予約時間の変更(鎌倉市内は渋滞や駐車場の満車もありますので、お車でお越しの場合のご予約はご注意ください。通し営業の特性上、大幅な時間変更の場合には、ご予約をキャンセルとさせていただくことがございます)

 

他、周囲のお客様や従業員へ迷惑となる場合には、店主よりお声掛けさせていただいた上で、ご退店をお願いする場合がございます。

尚、ご滞在のお時間は、概ね3時間程までとさせていただいております。

何卒ご協力の程、お願い申し上げます。

2021/12/20

ふるさと納税のお客様へ

鎌倉市のふるさと納税において、当店のランチチケットをお選びいただいたお客様へのお知らせです。

この度のコロナウイルス拡大の影響を受け、当店も営業時間の短縮や休業の期間を設けることが増えており、お客様に対し大変ご迷惑をおかけすることになってしまいました。

お手持ちのランチチケットの有効期限につきましては、1年間延長という形で対応させていただきます。

*お正月、ゴールデンウィークの期間は仕入れのの都合もあり、チケットはご利用いただけませんので、予めご了承ください。

ご不明な点等は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

裏小町のバール&食堂 GALATA

 

1 2 3