おしらせ

2020-07-28 09:06:00

涼しいと口にして、なんとかこの蒸し暑さを和らげたい今日この頃です。季節の変わり目、そして高い湿度はわんちゃんもねこちゃんも体調を崩しやすい時期です。ご飯やおやつはいつもより軽めにして、水分が取れるようウェットフードを試してみるのも良いかと思います。(ただし、ウェットフードは傷みやすいので小分けにして残り分を冷蔵や冷凍保存するようにしてくださいね) 

さて、8月は毎週月曜の定休日はお休みですが、お盆休み等なく営業いたします。ただし、水曜日は往診と予約診療のみですのでご注意ください。

また、Chiloは営業していてもフード等の流通が8月中旬はストップしてしまいます!フードのご注文はお早めにご連絡ください。

そして、この度、ネットストアがオープンいたしました!!!「動物ナビ」内ではありますが、Chilo's Clinicの看板でフードやサプリメント等ご購入いただけます。最初にサイト登録が必要となります。詳細は店舗にパンフレットを用意してありますので、お気軽にお声がけください。

 

*追記*

保健室ということでシンプルな診察室を構えておりましたが、診察内容の充実をはかり「血液生化学検査機器」「超音波検査機」を導入いたします。とはいえ狭い診察室内に搬入するため、設置の際には臨時でお休みさせていただく場合がありますので、お知らせ等チェックしていただければ幸いです。