インフォメーション

2019-09-30 18:03:00

消費税率の変更について

平素はベルブレッドをご利用いただき、誠にありがとうございます。

101日より、消費税率が10%に変更になります。

 

 

軽減税率の適用を受け、

お買い上げ商品のお持ち帰りに関しては8%課税での

お会計とさせていただきます。

 

 

但し、店内でのご飲食される商品につきましては10%課税でのお会計とさせていただきますので

ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

これよりもお客様にお慶びいただけるお店をめざしてまいります。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

ベルブレッド

2019-09-19 15:10:00

レストラン好評営業中!

 

いつもベルブレッドをご愛顧いただきありがとうございます。

 

ベルブレッドでは8月9日のレストランオープンから約1ヶ月が経ちましたが

多くのお客様にご好評・ご来店いただき誠にありがとうございます!

InstagramなどのSNSからも嬉しいお言葉を頂きまして大変うれしい限りです!

この現状に満足せず、さらにより良いお店作りに取り組んでまいります!

 

 

さて、今回は簡単にパンビュッフェのご注文方法のご紹介をしたいと思います。

 

-------------------------------------------------

 

★パンビュッフェ(パンの食べ放題)ご利用は

 ランチご注文の方のみ、食べ放題の対象です。

 

★お席のご利用時間は約90分でお願いいたしてます。

 ※ただし、客席に余裕がある場合はその限りではございませんのでごゆっくりおくつろぎください♪

 

★お料理のご注文が決まりましたら、恐れ入りますが

 お席にございます番号札をもってレジにてご注文をお願いいたします。

 

-------------------------------------------------

 

簡単にこのよう流れになります!

 

ランチメニューは具材など季節によって変更になるもあります!

その変化をお愉しみいただけるのも当店のランチの魅力の一つです♪

 

今日はどんなメニューが食べれるのか…?

気になる方はぜひ、お気軽にお問い合わせください♪

レストランメニュー→タップorクリック

 

皆様のご来店、こころよりお待ちしております!

IMG_0270.JPG

1