インフォメーション

2018-05-03 09:20:00

BARRELにお越し下さるお客様へ(*´∀`*)

GWに入り、たくさんのお客様にご来店頂き、お休み前に綺麗になりたいと言って頂ける事、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(*´∀`*)


そこで、
※駐車場のご案内とお願いです!!

当店は『店舗1F、近隣1台』に駐車場スペースを2台完備しております。

お客様の入れ替わりの為、ご予約のお時間に遅れないようにする為の2台スペースになります。

ただ、第2駐車場ですが少し離れており分かりにくいとの声を頂きましたので、店舗1Fの駐車場の柱に案内地図を作ってもらいました(*´∀`*)

ブログ画像
第2駐車場ですが、テナント用の駐車場ではなく、月極駐車場の為少し離れている、幅が狭いのが現状です。

ワゴンがギリギリ入るほどのスペースになります。

大きいお車に乗っている方、運転に自信のない方にとっては少し止めにくいかもしれません。



岩国駅付近だとコインパーキングも沢山ありますが、お客様にコインパーキング代を負担させたく無いとの思いで、駐車場2台完備できる今の店舗にしました。

そして近隣の月極駐車場をBARRELの駐車場として借りております。


店舗1Fの駐車場が空くまで待たれる方が増えてまいりましたが、前のお客様も化粧直しやお時間調整で施術が終わってすぐに出られるとは限りませんので、店舗1F駐車場にお車が止まっている場合は第2駐車場のご利用をお願い致します。

※第2駐車場にお車を入れられない場合は、お手数ですが岩国市役所の駐車場(有料)のご利用をお願い致します。
(駐車場代はお客様ご負担になります)

当店リペア1時間~1時間半、ご新規様1時間半~2時間の枠で時間幅を取らせて頂いております。

せっかくご来店頂いたにも関わらず、ご予約時間に遅れられますとご希望の本数、施術が出来なくなる事、次のお客様にご迷惑がかかってしまう事もありますので、皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m


BARREL トミシゲ