アロマクション

メニュー

営業しております


🌸🌸🚨 4月20日 🚨🌸🌸

最短17時から
ご案内可能でございます❣️








🟦オプション込み料金でございます!!



09092000024

体験できない新感覚✨
アットホームなエステサロン
アロマとアトラクションの融合‼️
その名も…
『アロマクション』
お越し頂いたらきっとわかるはず…
癖になるお客様続出〜!!
限定スペシャルコース

楽ちんダイエットコース

16,000円~
IMG_7396.jpegIMG_7356.jpeg溶かす→流す→引き締める

キャビテーションで脂肪にアプローチしたら、EMSが筋肉運動をさせることで溶かした脂肪をドレナージュしてくれます。そして、筋肉も鍛えることで引き締めてくれます。

また、違う周波数の超音波キャビテーションの波の隙間をきちんと埋めてくれます。また、超音波で温めてくれるので心地よいトリートメントが実現します。

 

キャビテーションの機械を受けたことのある方、施術後お肉がタプタプと柔らかくなって引き締まった感じがしなかったという経験はないですか?キャビテーションだけだと、アプローチした脂肪を血液、リンパ液に流すことができないので直後たぷたぷしてしまうのです。ですので、キャビテーションの後はリンパドレナージュなどできちんと流さなければいけません。

 

キャビゼロキャビテーションで脂肪にアプローチしたら、EMSが筋肉運動をさせることで溶かした脂肪をドレナージュしてくれます。そして、筋肉も鍛えることで引き締めてくれます。低周波(アウターマッスル)と中周波(インナーマッスル)が搭載されアウターとインナーをきたえることもできるのです。筋トレ嫌いの方には持って来いですね。

 60分 12000-

90分  16000‐