インフォメーション

2025-11-24 19:24:00

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

ご存じのように、昨今の物価上昇、特に急激な米価格の上昇もあり、年度の途中ではありますが、お弁当の販売価格およびメニューを見直しせざるを得なくなりました。主な変更内容は次の通りです。

 

変更日は、2025年12月1日(月)です

(1)ごはんの盛り方(量)が変更になります(これまでより少量となります)

 ・標準 180g (従来は240g)

 ・小盛 140g (-20円)

 ・大盛 250g (+50円)

 ・特盛 320g (+100円)

 ・おかずのみ(ごはん無し) (-150円)

(2)お弁当の価格、およびメニュー内容を大幅に見直します

  その際、サイズや素材が変更となるものがあります 以下はその一例です

 ・からあげ (ミニサイズとなります、素材に変更はありません)

 ・白身フライ (従来のサイズが「大」サイズに、ミニサイズが「標準」サイズとなります)

 ・とんかつ、ミニとんかつ (ひと回り小さくなります)

 ・ハンバーグ (一まわり小さくなり、食感が変わります)

 

価格を抑えるためにダウンサイズした商品が多く、心苦しい限りですが、少食の方にとってはメニュー選択の幅が広がったのではないかと考えております。また、ボリューム派の方向けの商品も残しておりますので、引き続きお楽しみいただければ幸いです。

 

新しいメニュー表は、「メニューご案内のページ」(←クリックしてください)のメニュー表をダウンロードしてご確認ください。

ホームページのメニュー写真、価格は、11月30日(日)(現メニューの最終日)の営業終了後、順次切り替えさせていただきます。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。