インフォメーション

2020-05-18 01:24:00

通常営業再開のお知らせ

【通常営業再開のお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言・休業協力要請により、4月23日より臨時休業してまいりましたが、この度解除されたため、感染拡大防止対策を強化しながら、6月1日より通常営業させて頂くことになりました。

ホットペッパーからのご予約は、6月からとなりますので、ご迷惑をおかけしますが、ご予約は直接お電話にてお願い致します。

❶今後は、お客様とスタッフの安全を最優先に考え、お客様には、ご来店の際は必ずマスク着用・体調チェックをお願いし、不調な場合は、当日でも遠慮なくご予約を変更していただきますよう、お願い致します。

❷また、ご入店の前後には、設置してあります手指用アルコールハンドジェルにて、手指消毒をしていただきますよう、お願い致します。

❸スタッフは、手袋、マスク、フェイスシールド、スニーズガード、使い捨てシートにてご対応させて頂き、店内の消毒、換気を徹底してまいります。

感染拡大の状況により、営業時間などの変更もあるかと思いますが、できる限りの対応をしながら営業させていただく所存です。

お客様にはご迷惑、ご不憫をおかけしますが、今後ともアロハマイネイル&アイラッシュをご愛顧賜りますよう、スタッフ一同よろしくお願い申し上げます。

アロハマイネイル&アイラッシュ

 

1