インフォメーション
2026-10-30 17:58:00
当教室の開設20周年を記念して、会員ならびにその家族、また会員ではない方も受講できる無料体験講習会を開催いたします。
10月、11月、12月にそれぞれ1回づつ、全3回開催いたします。
10月は25日に開催し、テーマは「合氣道を通して身体を強くする」です。
合氣道を通して、介護予防や怪我の予防などをお伝えいたします。
11月は22日に開催し、テーマは「合氣道を通して人との距離感を学ぶ」です。
合氣道を通して、人との距離感や周囲との関わり方をお伝えいたします。
12月は13日に開催し、テーマは「合氣道を通して護身術を学ぶ」です。
合氣道を通して、自分の身をまもることをお伝えいたします。
是非、お誘いあわせの上、お越しください。
なお会員ではない方は要予約となりますので、メニューリストの「お問い合わせ」もしくは下記URLよりお申し込みください。

