• 全国発送中!!

    全国発送中!!

Welcome

  • 株式会社 やまくら

    さつまいも・鶏炭火焼き工房をご紹介!

     

     

    2008年 

    株式会社やまくら設立

     

    2009年 

    生活美容雑貨 オリジナル商品「多産石」を開発

    多産石とは~希少な国内産(岐阜県白川産)麦飯石の粉末を主原料に宮崎県産の良質な竹炭をはじめ厳選された天然素材を独自の比率で配合しました。

    商品としては、温浴多産石・安眠多産石枕・清水多産石・生活美容商品等を宮崎県内の朝市・デパート等で現在も販売しております。

     2018年 

    サツマイモ加工場設立

    サツマイモの産地、宮崎県産串間市で収穫された新鮮な『かんしょう・紅はるか・シルクスウィート』等のお芋を使用しております。

     2019年 

    冷凍加工商品「1度揚げ冷凍さつまいもスティック」販売中!

     一度揚げし冷凍保存商品ですので、ご利用前に、油でサッと揚げていただくとホクホクの美味しお芋の味が楽しめ、トッピングに、バターをつけたり、砂糖をまぶしていいただくと、より一層美味しくいただけます。

    また、業務用やイベント用に様々なビジネスシーンでご利用いただけるほか、ご家庭でもおやつやおつまみ、お料理の具材としてご利用できます。

    素材そのものの素材ですのでお子様にも安心です。また、冷凍食品なので長期保存も可能なため経済的にご利用できます。

     2020年

    鶏の炭火焼きを西武ライオンズの春季キャンプで実演販売開始!

    宮崎産鶏肉・無添加塩・備長炭にこだわった やまくらの『柔らかい鶏炭火焼き』が誕生しました。

    備長炭で豪快に焼き上げた自慢の炭火焼きになります。

    鶏の旨味・芳ばしい炭の香り・私にしか出来ない焼き加減が美味しさの秘密です。

    調理後はすぐに、真空パックを施し、急速冷凍することでいつでも、どこでも焼きたての美味しさをお届け出来るように商品開発いたしました。

                                     

     炭火焼きの購入が出来るようになりました。

        

       ご購入はこちら  

       ↓↓↓↓↓↓

     https://kabuyama001.stores.jp

     

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる