和島村商工会

和島村商工会は、地域内における中小企業・小規模事業者の経営等に関するさまざまな相談や悩みにお応えしています。
 0258-74-2147
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 12 / 02  17:00

にいがた観光ファンづくり推進事業「にいがた観光ファンクラブ」のお知らせ

新潟県では、県の観光ファンの増加を図るべく、標記事業が実施されます。
本事業は、「にいがた観光ファンクラブ」を立ち上げ、ファンを対象としたキャンペーン実施や、ファンから得られるデータを共有して商品・サービス等に役立てられるほか、ファンへ情報発信を行うなど、会員の皆様と連携し推進していくものです。
事業への参画は無料で、キャンペーン実施や店舗毎の分析データのフィードバックなどを受けることができます(ポスター掲示や特典協賛等の条件有り)。
会員の皆様が観光者・旅行者と一番の接点となりますので、「にいがた観光ファンクラブ」の協力施設としてぜひご参画ください。

事業の概要や事業者登録など詳細につきましては、下記の事業者募集チラシと新潟県ホームページ(にいがた観光ファンクラブ参画事業者募集ページ)外部リンクをご確認ください。

pdf 募集チラシ.pdf (1.23MB)

2024.04.20 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる