≪お知らせ≫
◯2024/3
2024年4月実施より価格が変わります。
【整理収納実施+アドバイスプラン】
1日3時間 税込6,000円 別途交通費
1日4時間 税込7,500円 別途交通費
1日5時間 税込9,000円 別途交通費
◯2023/4
再開致します。
1年のブランクの為、特別価格にて下記プランのみ限られた時間に、お承り開始致します。
【整理収納実施+アドバイスプラン】
1日3時間 税込4,500円 別途交通費
1日4時間 税込5,500円 別途交通費
1日5時間 税込6,500円 別途交通費
(調整時間30分付)
・お一人様、何回でもご依頼下さい。
【御依頼可能日・時間】
1月以降、問い合わせ下さい。
10時〜18時の間
※ご依頼が重複した場合は先着順とさせていただきます。
◯2022/2
長引くコロナ禍の折、しばらく新規のご予約を停止とさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
東京都足立区の整理収納・インテリアアドバイザーの植田です。
前職では生活雑貨・インテリア用品を販売する会社に勤め、多くの“家の悩み”をお伺いしてきました。
その中でも整理収納の相談はとても多く内容や原因は様々、一つの会社の枠では解決しきれない悩みもたくさんありました。
そこで、整理収納相談・インテリア相談をもっと幅広く柔軟に対応出来るよう、この度、活動を開始いたしました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
◇主なご対応内容◇
「整理収納サポート」
・整理収納訪問実施
・収納用品選択のお手伝い
「インテリアサポート」
現在は整理収納+アドバイス訪問実施時に簡単なご相談、ご質問をお承りしております。
◇まずは無料見積りから◇
ご依頼方法は2つ
ホームページもしくはLINEから
お友達追加はこちら↓
◇ お承りプラン◇
□整理収納実施+アドバイス□
整理整頓が苦手。
収納を考えるのって難しい。
散らかっているけれど、一人ではどこから手を出せば良いのか分からない。
そんな方におすすめです。
物の取り入れ方・要不要の判断・手放し方・物のしまい方などをお話ししながら一緒に実施します。
アドバイスしながら一緒に実施することで
物が増えてしまう・散らかってしまう考え方の癖や行動の癖に気が付いたり、収納のコツを身につけていただき
実施後、ご自身できれいを継続することを目指すプランです。
・料金1日:3時間(ヒアリング0.5時間・作業2.5時間)9,000円
4時間(ヒアリング0.5時間・作業3.5時間)11,000円
5時間(ヒアリング0.5時間・作業4.5時間)13,000円
例:9時~12時 (休憩) 13時~15時
※30分程の調整時間をお付け出来ます。
※延長をご希望の場合は、ご相談下さい。
例・3時間が3時間50分になった場合4時間の実施料金を頂戴致します。
残り時間、別箇所の片付けや整理収納、インテリアのご相談等々をお承り致します。
・交通費別途(公共交通機関を使用致します。)
・訪問可能範囲:竹の塚駅、六町駅から90分圏内
・訪問基本稼働時間:9時~18時
・お支払は現金のみ、実施当日のお支払となります。
整理収納実施+アドバイスプランお申し込み・実施のご案内はこちら
ー整理収納実施+アドバイスオプションー
□収納家具・収納用品サポート□
しっかり整理整頓、"必要な物"の使いやすい"住所"が決まったら、必要な収納用品で整える。
整理収納実施+アドバイスをご利用のお客様にご依頼いただけます。
●当日採寸、スマフォで検索
実施箇所に必要な整理収納家具・用品を一緒にお探しいたします。
基本的に実施後、必要箇所を採寸し、スマートフォンを使って収納家具・収納用品を一緒にお探しします。
お客様もスマートフォンやタブレット、パソコンをご用意ください。
・料金:整理収納実施+アドバイス実施延長時間分を頂戴いたします。
・お申し込み:整理収納実施+アドバイスプランをご依頼時にお伝えください。
・お支払い:整理収納実施+アドバイスプラン料金と一緒にお支払いください。
●2日目以降、一緒に収納
採寸、収納家具・収納用品を一緒にお探ししたお客様にご利用頂けます。
収納家具・収納用品は、お客様自身でご購入ください。
・料金1日: 2時間6,000円
3時間9,000円
・交通費別途(公共交通機関を使用致します。)
・訪問基本稼働時間:9時~18時
・お支払は現金のみ、実施当日のお支払となります。
□インテリア相談□
整理収納実施+アドバイスプランをご利用のお客様にご依頼いただけます。
整理収納アドバイス実施時に、家具の配置やメンテナンス等々のご質問をお承りしております。
◇訪問前にご挨拶・お顔合わせ◇
訪問日が確定いたしましたら
電話もしくはZOOMにてご挨拶、最終確認等をさせていただきます。
チャットやメールのやり取りで、ご不明点やご不安がなければ不要とお申し出ください。
安心安全への取り組み
お客様・訪問者の安全安心の為、お顔合わせ・実施場所の確認等にオンラインを取り入れております。
訪問日が決まりましたら、オンラインご希望のお客様はお申し付けください。
オンライン確認当日までに、ZOOM招待URLをお送りいたします。
通信環境が良くなく、オンライン確認が出来ない場合は電話に切り替えさせていただきます。
私の方から実施箇所の確認等にオンライン確認をお願いすることもございます。
出来ましたら、ご協力の程よろしくおねがいいたします。
実施箇所の確認が難しい等にて、ご依頼をお受けできないことがございます。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。□実施共通のご注意点□
・ご家族の同意をお願いいたします。
・清掃サービスではありません。
整理収納に伴う簡単な掃除はご一緒にさせていただきますので清掃用品のご準備をお願いいたします。
・不用品引き取りサービスではございません。
ゴミ出しはご自身でお願いいたします。
お住まいの自治体のゴミ袋をご用意下さい。不要品や迷う物などをまとめるダンボール箱等々、お持ちでしたらご用意下さい。
・貴重品、重要書類、触れてほしくない物等はあらかじめ実施別箇所に移動をお願いいたします。
・男性お1人のご利用はお承りできません。
キャンセル料は発生いたしません。
ご本人、ご家族の体調不良以外の前日、当日キャンセルは、お避け頂きますよう、よろしくお願いいたします。
体調が少しでも優れない場合は、無理をなさらず、お申し出下さい。
私の方も、体調不良による日付変更をお願いする可能性がございます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
現在、1人対応となっております。お見積り、お問い合わせ等はお手数ではございますがLINE、ホームページのお問い合わせフォームからお願いいたします。
電話対応は、予約日時決定後の電話・オンラインご挨拶時、訪問実施の際のお客様連絡のみとさせて頂いております。
ご対応の際にお伝え致します。
お時間ありましたら、のぞいてみてください!!◇多くのサイトの中から整暮をご覧いただきありがとうございます◇
プランの内容が良くわからない、こんな事できない?などなど、お気軽にお問い合わせください。