新着情報

2021 / 02 / 02  11:00

補聴器2週間レンタルキャンペーン中

聞こえの相談会

いつもホームページをご覧頂きありがとうございます!

今回はただいまキャンペーン中の補聴器二週間レンタルについてお知らせします。

【キャンペーン期間】

1月1日~3月31日まで

 

【キャンペーン内容】

二週間無料レンタル(延長可能)

補聴器専用充電器(19800円~44000円)プレゼント

 

【対象メーカー】

logo-oticon-03.jpg オーティコン補聴器

 

logo-resound-03.jpg GNヒアリングジャパン

 

logo-signia-03.jpg シーメンス・シグニア

 

 ご存じですか。

「難聴も認知症の危険因子」難聴になると認知症のリスクが高くなる。

そんなショッキングな報告が厚生労働省から発表されました。

脳は常に聴覚から刺激を受け、日々音を聞くトレーニングをしています。

その刺激がなくなると、聞く力が低下するだけでなく、次第にコミュニケーション能力も衰退していくといいます。

ですが、音が聞こえにくくなるのは、ごく自然なことですよね。

「聞こえ」もまた十人十色です。難聴の度合いや聞こえにくい音は人それぞれです。

お客様に最適な補聴器はどのタイプか、耳や聞こえの状況、またニーズに合わせて当店では専門スタッフが補聴器選択の手助けを致します。

 img20210123_18203022.jpg

 

「補聴器を試してみたいけど、調整やお手入れでそのたびお店に行ったり面倒そう…」

ご安心ください!ご購入後の補聴器の調整等は電話一本で何度でもお伺いいたします!

購入後のアフターケアや、修理、調整等も街の電気屋にお任せください。(^^)/

長く使うものだからこそ購入後も安心して使っていただくことが何より大切なことですよね。

 

初めて補聴器を使われる方、今まで使っていた補聴器を買い替える方、

しばらく調子よく聞こえていたけど最近聞こえづらく感じている方、

当店が快適に生活が出来るように補聴器を理想の音量・音質に近づけます。

 

他店で購入されたけど調整に納得いってない方、他店購入の補聴器も調整できます。(一部できない補聴器もあります)

 

 

実際に購入いただいたお客様に聞いてみました!

 

お客様の声をチェック

 

普段の自宅や外出先など実際の生活でお試しができるので、

ぜひこの機会に軽い気持ちでレンタルしてみてはいかがでしょうか?