2021-08-26 09:10:00
【申込受付期限は9月3日まで】飲食店(新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン実践店)向けPCRモニタリング定期検査にご協力をお願いします。

徳島県担当課より周知依頼がありましたのでお知らせいたします。

徳島県では、県外からの人流の増加等に伴う新型コロナウイルス、特に感染力の強い「デルタ株」の、飲食店への流入を早期に探知し、感染拡大を早期に抑え込むとともに、感染防止に努力していただいている飲食店の皆様を応援するため、飲食店の従業員の皆様を対象とした「無料」の「PCRモニタリング定期検査」を実施しております。

この検査の申込受付期限は「9月3日(金)まで」となっておりますので、既にご協力いただいている店舗はもとより、未だ受検いただいていない店舗についても、検体の唾液を自己採取していただく簡単な検査ですので、全国でのデルタ株による「爆発的な感染状況」を踏まえて、是非、ご協力いただけますよう、改めてお願い申し上げます。

※申込店舗においては、申込受付後、9月12日(日)までの間、原則、全従業員を対象に、検査を無料で受検いただくものです。

※定期的(概ね1週間に1回)に申し込みください。(期間中、繰り返しの申し込みが可能です。)

詳細につきましては、徳島県ホームページにてご確認ください。

<飲食店(新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン実践店)向けPCRモニタリング定期検査にご協力をお願いします【申込受付期限は9月3日まで】。>

<https://www.pref.tokushima.lg.jp/ippannokata/kenko/kansensho/5046309/>

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる