とっておきの音楽祭について



公式Facebook

公式YouTubeチャンネル

お知らせ

2023-01-21 10:35:00

いつもとっておきの音楽祭を応援していただき、ありがとうございます。

 

大変お待たせしましたが、昨日より出演者エントリーを開始いたしました。

 

昨年久しぶりに開催する事ができたストリートステージに、多くの方から喜びの声をいただきました。

 

少しずつ変わっていく生活の中で、変わらずにある風景。

今年もきっと、音と笑顔の溢れる1日となることでしょう。

 

エントリー方法は、昨年と同じく、

 

①WEBフォームからご入力いただく方法

 

②当ホームページの出演者募集ページよりエントリー用紙をダウンロードし、記入・郵送していただく方法

 

の、2パターンとなります。

 

締切は例年よりもかなり早くなりますが、皆様への出演決定や告知を早め、1人でも多くの方に楽しんでいただくための早期締切となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

申込締切:2月20日(月)当日消印有効

 

※出演決定グループは、3月16日(木)までに当ホームページにて発表いたします。

(個別のメール通知はいたしませんので、ご注意ください。)

 

皆様のご応募、お待ちしております!

 

とっておきの音楽祭 実行委員会 SENDAI

 

★出演者募集要項・WEBフォームはこちら★


2023-01-09 19:38:00
C7ED7C04-5E17-469D-8582-253AFA06F8AB.jpeg

いつもとっておきの音楽祭を応援いただきありがとうございます。

 

昨年12月24日より約半月にわたり大好評のなか受付して参りました、オリジナルTシャツ再販・新作パーカーの限定受注生産ですが、いよいよ受注締切が明日1月10日(火)となりました!

※受注受付は夜23:59までとなります。

 

まだお申し込みされていない方は、これがラストチャンスです!

お見逃しないようオフィシャルWEBショップよりお申し込みください♪

 

この機会にお買い求めいただき、とっておきの音楽祭をご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

とっておきの音楽祭オフィシャルWEBショップはこちら


2023-01-04 20:20:00

新年、あけましておめでとうございます。

 

旧年は3年振りにストリートステージでの開催が叶い、皆さんの笑顔に再会することができました。厚く御礼申し上げます。

 

本年も実行委員一同、開催に向けて精一杯努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

さて、昨年12月24日より受注を開始いたしました、オリジナルTシャツ・パーカーの限定受注生産ですが、おかげさまで多くの反響とお申し込みをいただいております!

 

受注締切が来週1月10日(火)に迫って参りましたので、ぜひこの機会にお買い求めいただき、とっておきの音楽祭をご支援いただけましたら幸いです。 

 

とっておきの音楽祭オフィシャルWEBショップはこちら


1