とっておきの音楽祭について



公式Facebook

公式YouTubeチャンネル

お知らせ

2022-12-22 16:10:00
1F772B50-096F-44C0-842B-038B36E7B441.png

いつもとっておきの音楽祭を応援いただきありがとうございます。

 

とっておきの音楽祭2022当日に、大好評につき即・完売となったオリジナルTシャツですが、

多くのご要望をいただき、ついに再販が決定いたしました!

 

また併せまして、完全新作のロングTシャツとパーカーも発売させていただきます。

 

こちらの商品はオフィシャルWEBショップでの、完全受注生産となります。

 

受付期間は、2022年12月24日〜2023年1月10日、発送は2023年1月下旬頃を予定しております。(一部商品は2月上旬予定)

 

ぜひ、この機会にお買い求めください♪

 

※写真は企画段階のイメージ写真となりますので、実際の商品とは若干色味が異なる場合がありますのでご了承ください。

 

とっておきの音楽祭オフィシャルWEBショップはこちら


2022-12-18 17:40:00

とっておきの音楽祭 公式YouTube『とっておきの音楽祭SENDAIチャンネル』に、7/25(月)に仙台市青葉区の大沢児童館にて行われた手話ソングワークショップの様子がアップされました!

ぜひご覧ください。

 

バリアフリー・コミュニケーション・イベント 「バリコミュ・シュワッチ・クラブ」手話ソングワークショップは、仙台市市民文化事業団の助成を受け、「2022年度 表現活動による障害者差別解消生涯理解の促進に関するPR活動」として行われるイベントです。

 

子供たちが一生懸命に、楽しく簡単な手話での挨拶と、手話ソングを学んでいます!

 

 

 

 とっておきの音楽祭SENDAIチャンネルはこちら

 


2022-12-07 19:23:00

いつもとっておきの音楽祭を応援いただきありがとうございます。

 

次回、第22回とっておきの音楽祭2023は、例年どおり、6月第1週の日曜日、令和5年6月4日(日)の開催を予定しています。仙台ハーフマラソンと日程が重なりましたが、ステージの設定など工夫しているところです。

 

以下に、法人理事長と実行委員長からのメッセージを掲載いたします。

 

◾️開催します。何があっても開催します!

コロナ禍で、延期か中止か開催か毎年悩んできましたが、様々な形で開催することができました。

皆さまの期待、意気込みがエネルギーとなっています。

市民の皆さま、団体、企業、そして仙台市、宮城県の熱いご支援とご協力に、改めて御礼申し上げます。

全国各地のとっておきの音楽祭の仲間たちも、苦しみつつも続けています。

皆さま、そして仲間たちのチカラは絶大です。

このチカラは尽きることはありません。

笑顔でまたお会いしましょう!

NPO法人とっておきの音楽祭

理事長 菊地 昭典

 

◾️2022年は、3年ぶりにストリートステージでの開催が叶い、沢山の出演者や観客の皆さんの弾ける笑顔に再会することが出来ました。

とっておきの音楽祭にとって「あたりまえ」にあったその光景を、次回も「あたりまえ」にするために、どんな形であっても開催し続けます。

出演者、観客、ボランティアの皆さん、また一緒に音楽祭を創りましょう!

さらに多くの笑顔に会えることを期待しております。

とっておきの音楽祭 実行委員会SENDAI

実行委員長 田村 真衣

 

なお、出演者募集要項は、2023年(令和5年)の年明け早々に、ホームページ上にて告知いたします。

 

※申込締切は2月20日(月)を予定しております。


1