教室カレンダー

オンラインレッスン  2020-05-06 (Wed) - 2020-05-06 (Wed) 09:00~12:00

【経験者向け】【午前】オンラインレッスン

この度のオンラインレッスンの料金は2,500円です。事前支払いが必須となります。お支払方法は下記の通りです。

5月6日9時~12時開催

メニュー:白パン

〇銀行振り込み

振込先:ジャパンネット銀行

〇郵便振替

〇paypay

以上です。支払方法が決定したらメールやLINEにてお知らせください。

1家庭1つのパン生地をこねてください(zoomを複数アカウントもっていてそれぞれのお子さんがメディア機器をもってそれぞれのお子さんを映せるのであれば料金2つ分お支払いただきます。zoomの機能上確認できる画面が限られるため指導のためとご了承ください。

またレッスン対象外のお子様につきましてはお静かに過ごしていただきますよう配慮願います。レッスンがうまくすすまなくなること、またお子様の大きなこえが入ってしまい講師の伝えたい言葉が聞こえないなどございますのでご協力よろしくお願いいたします。小さなお子様がいらっしゃる場合は保護者の方は下のお子様についていただいても大丈夫です。計量は助けが必要なことがあるかもしれませんがそれ以降の作業はオーブン(発酵・焼成)の使い方まで保護者の方のお手間を煩わすことはないと思います。

 

〇準備物※以下の準備ができるかたご参加ください

スケール(計り)できたら0.1グラムからはかれるもので1グラムからのでも可能

めん棒(パン専用のプラスチックのイボイボのようなものが望ましいですが無ければ木の麺棒でもいいです)

スケッパー(パン作り専用のものがなければ形だけみてかわりそうなものがあれば代用品でもいいです)

https://my-best.com/2108 (シリコン製とプラスチック製にがいいです。代用品と準備されるかたは念のためゴムベラも準備してください)

木べら

ボール2つ(大き目ひとつと中ぐらい←中ぐらいの大きさはボールでなくても可能)

軽量できるようスプーンなどは大小用意しておいてください

水をいれる容器(計量カップ)

卵をわるように皿と菜箸とさらに溶いた卵をいれる容器

ラップ

クッキングシート

オーブン(一段式可・200度まで上がるオーブン)

天板

こねるマットはいりませんが机の上や台所の作業台をきれいにふいておいてください。

7D242036-5D46-4E16-9866-E930AA50D430.jpeg 

 

振込の詳細・材料・レシピはご予約いただいた方にご連絡させていただきます。

サイト内のお問い合わせからご連絡ください

そのさいに何日の午前or午後希望とお知らせください。

あわせてお子様の学年と携帯番号をお知らせください。