とんがりはつんつんとがった個性を応援します。

 めざせ、ひとつだけの自分!

とんがり美術教室は3月に開室29年となります。長く続けられてきたのも通ってくれるこどもたち、通わせてくださる保護者の皆様のご理解ご協力のおかげです。ありがとうございます。

今年もとんがりらしく、絵画造形を通してこどもたちと「自分だけの作品」制作に取り組んでいきます。

今年もよろしくお願いいたします。 

pdf 教室案内.お問い合わせpdf (1.89MB)

マンガでご案内👈👈

👆クリックしてね!👆

絵を描くこと作ることが好きなこども達、一緒にとんがりしませんか?

おもしろいこと、楽しいこと、たくさん想像しましょう。

無料体験随時行っています。

無料体験日のお知らせ

教室案内 (空席状況を随時更新しています)

お問い合わせお待ちしています。

お問い合わせをいただいたあと、Eメールで確認の返信しています。返信が届いてない場合は迷惑メールなどに振り分けられている場合もあります。お手数ですがご確認をお願いします。

 

スマホでご覧の方に。

 画面左上にメニューがあります。教室の生徒作品などもご覧いただけます。 

インスタグラム 教室作品 

インスタグラム 講師作品 まごスケッチ

 

駐車のお願い

軽自動車・コンパクトカーはとんがりの駐車場にお願いします。

CC3B6242-63B2-453D-95B9-EC0E0E51DFBF.jpeg

 

 

大きい車の駐車はこの付近にお願いします。駐車スペースが少なく送迎でご不便をおかけします。空き地には駐車をされないようお願いします。

迎えはラインにて連絡をしています。

お手数をおかけしますが、近隣の方々のご迷惑にならないよう、よろしくお願いいたします。

3C6FCCE5-199E-4B32-8F9B-D06668E57DA9.jpeg

 

 

 

 

 

 

アクセス

店名 とんがり美術教室へようこそ
住所 滋賀県 湖南市下田2988-100
最寄り駅 草津線 甲西駅、三雲駅
道順
電話番号 080-5342-3752
営業時間
設備・サービス
その他