インフォメーション > 2021-03 - 鳥羽 みなとまつり
Tel / 0599-25-2751

鳥羽
みなとまつり

令和5年7月28日(金) 第68回鳥羽みなとまつりは無事盛大に開催されました。
ご協力いただいた皆様、ご来訪いただいた皆様ありがとうございました。

インフォメーション

2021-03-26 16:31:00

鳥羽みなとまつり実行委員会は、令和3年7月21日(水)に「第66回鳥羽みなとまつり」を開催すべく準備を進めてまいりました。しかしながら、新型コロナウイルス感染が収束せず、市民の皆様をはじめ、ご来場いただく皆様の安全安心を確保できる見通しが立たないこと、また三重県の指針においても、花火大会等については、中止を検討するよう示されているなどのことから、令和3年度の第66回鳥羽みなとまつりの開催を中止させていただくこととなりました。

 

開催を楽しみにされていた皆様におかれましては、落胆されたことと思いますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

来年の夏には、新型コロナウイルスが克服され、安心安全のもとに盛大に鳥羽みなとまつりを開催させていただきたいと存じます。また来年の開催日につきましては、日程が決まり次第、改めてお知らせいたします。

 

引き続き、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

鳥羽みなとまつり実行委員会

実行委員長 立花 充

 


1