インフォメーション

2022-04-01 18:14:00
ネットショップオープンしました。

こんにちは、 tktk4です。

この度、以前より予定していたネットショップをついにオープンすることができました。

まだまだですが、これからも沢山の”ワクワク”を お届けできるように、ショップを作っていきたいと思います。

一人ではなかなかできない事も、 いろんな方の力と知恵を借りて、少しずつ・少しずつ 【tktk4】を成長させていきたいと思っています。

ショップへのアクセスは、グーペホームページからもOKです。

★★★★グーペホームページのメニューの一番下に★★★★

オンラインオンラインショップ】とあります。 そこをクリックして頂きますと、ネットショップ 【tktk4】に行けますので、 覗いてみてください。

グーペホームページのショップ名の看板リニューアルしています。

こちらは、

●オンラインショップの看板 ●グーペホームページ ●ライン公式アカウントのアイコン と一緒です。

とても素敵なショップ看板を作って頂きました。 すごく気に入っているので、皆さんにも覚えて頂きたいと思います。

ライン公式アカウントを使い、商品情報だけでなく オンラインショップで使えるクーポンなど発行をしていきますので、 お得に【tktk4】オンラインショップをご利用して頂ければと思いま す。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる