スリーエス日記

こんにちは。

スリーエススタッフです。

 

今日のイベントはスリーエスで最も長く続いているイベント「弾き語らナイト」でした!

今回で何と73回目の開催!もう6年以上続いているご長寿イベントです!

店長坪井がまだ店長でない頃からず~っと毎月続いてるこのイベント、毎回様々な出演者さんに出演いただきます!

 

このイベントの特徴は「弾き語らナイト」と銘打ってるにも関わらず、弾き語らなくても出演できちゃうところです。

過去にはお笑い芸人、ベリーダンサー、漫画家、、、など音楽ライブに関係ない出演者も!

そう、音楽ライブというよりはエンタメライブなんです。

もちろん弾き語りをされる方が最も多いですが、今回もベリーダンサーに出演いただいておりました!

弾き語らナイト vol.73_181128_0125.jpg

セクシーダンスで会場の男性客を魅了していました~。

 

そしてこのイベントを語る上で欠かせない存在がこの方々。

弾き語らナイト vol.73_181128_0118.jpg

横浜で音楽活動を行っているデュオ「奏音」さん。

この方々、何と、73回全てに出演し、しかも全てで大トリを務めているんです。

もはや終身名誉出演者と言っても過言ではないでしょう。笑

毎回最後に歌う「くまぺん」は会場にいるみんなで一緒に歌って踊れる最高の曲です。

弾き語らナイトのテーマソングです!こちらよりお聞きください↓

 

そんなこんなで様々な出演者&主催者坪井&奏音のおかげで73回続いている弾き語らナイト、次回は12月8日(土)に開催予定となりますので、エンタメ大好きな方はぜひお越しください!

お待ちしております!

 

 

【ヨコハマスリーエス直近のイベント予定】

11月19日(月)「19(ジューク)イベント 」

19好きの19好きによる19好きのためのイベント。

とにかく19の話、19の歌、19の映像で盛り上がるイベントです。

19のファンの皆様、ぜひお越しください!

 

《料金》

¥1,000+1order

 

《時間》

19:19 開演

 

 

その他のスケジュールはこちらから

ヨコハマスリーエスイベントカレンダー

 

 

【横浜、関内での宴会・貸切・ライブ・イベントはヨコハマスリーエス】

ヨコハマスリーエスでは会場費無料でイベントを開催いただけます。

高い会場費を支払って赤字になるぐらいなら、会場費無料のスリーエスでイベントを開催してください!

機材を壊さなければ基本的にOK!何でもありのヨコハマスリーエスでぜひイベントを開催してください!

また、宴会、貸切も承っております。宴会料理は元料亭料理人の店長がご要望に合わせてご提供!

カラオケ(DAM)、各種音響機器も揃っているので忘年会、新年会など様々なニーズにお応えできます。

ご要望には柔軟にお応えしますので、お気軽にご相談ください。

トップへ戻る