スリーエス日記

こんにちは。

スリーエススタッフです。

 

今日はイベントのお話ではありません。

11月10日(土)は横浜ではお馴染みのイベント、横浜運河パレードが開催されました。

当店は今回、こちらのイベントに機材を提供させていただきました。

 

ミキサー1台にスピーカー2台を提供させていただきましたが、こういった地元横浜のイベントには積極的に協力させていただきたいです。

 

ヨコハマスリーエスを運営する会社、株式会社ドミトリーム・エンターテインメントの代表である川本が地元自治体の関内街づくり振興会の理事を務めていることから、こういったイベントへの機材提供は今後もどんどん実施していきたいと思っています。

 

もちろん、スリーエスでのイベントスケジュールとの兼ね合いにはなりますが、地元横浜のため、できる限り協力していきたいと思っています。

 

 

 

横浜運河パレードには弊社に所属する横浜ご当地アイドル「ポニカロード」も出演させていただきました。

昨年は雨天中止となった関係で出演できなかったので、2年ぶりの運河パレード出演となります。

今回は初めての蒔田公園ステージでしたが、賑やかな雰囲気でとても楽しくライブができました。

2018.11.10 運河パレード@蒔田_181110_0005.jpg

子どもたちもたくさん一緒に踊ってくれたみたいで、ポニカロードも本当に楽しくライブができたみたいです。

 

また、当店で毎週第3木曜日に開催している「横浜密着バラエティ浜の達人DX」でお馴染みの横浜ご当地芸人「横浜ヨコハマ」がMCを務めており、しっかりと当店の宣伝もしていただきました。

ポニカロードとは数年来の付き合いで、息のあったトークで会場を盛り上げていました。

2018.11.10 運河パレード@蒔田_181110_0020.jpg

 

蒔田公園にはたくさんの飲食店が出店しておりましたが、その中に当店と隔月で「横浜みんなの飲み会」を開催しているまっちゃげさんも出店しており、おいしいポップコーンを購入させていただきました。

天気も良くて、生ビールも最高においしかったです!

2018.11.10 運河パレード@蒔田_181110_0046.jpg

ポニカロードはポップコーンを3つ買ってみんなで爆食いしてました。笑

 

 

そんなこんなで、本日はお店でのイベントではなく、地元横浜でのイベントに機材提供をし、さらには所属のポニカロードが出演させていただいたというお話でした。

今後も横浜のため、お店内でのイベント以外でも精力的に活動させていただきます!そんなヨコハマスリーエスをよろしくお願いします!

 

 

【ヨコハマスリーエス直近のイベント予定】

11月12日(月)

「ポニカロードの冠への道」

 

ポニカロードが冠番組を持つための修業番組の公開収録となります。

今回は入船あん・太田あかりのみの参加となります。

 

【時間】

18:30 オープン

19:00 スタート

 

【料金】

1000円+1オーダー以上

 

 

【横浜、関内での宴会・貸切・ライブ・イベントはヨコハマスリーエス】

ヨコハマスリーエスでは会場費無料でイベントを開催いただけます。

高い会場費を支払って赤字になるぐらいなら、会場費無料のスリーエスでイベントを開催してください!

機材を壊さなければ基本的にOK!何でもありのヨコハマスリーエスでぜひイベントを開催してください!

また、宴会、貸切も承っております。宴会料理は元料亭料理人の店長がご要望に合わせてご提供!

カラオケ(DAM)、各種音響機器も揃っているので忘年会、新年会など様々なニーズにお応えできます。

ご要望には柔軟にお応えしますので、お気軽にご相談ください。

トップへ戻る