スリーエス日記

こんにちは。

スリーエススタッフです。

 

本日は毎週水曜日恒例の神奈川県庁主催のマグカルナイトでした。

マグカルナイトとは平成29年11月15日(水曜)にスタートし、スタンダップコメディやジャズ、お笑い・コント、パントマイムなどを週替わりでお届けするイベント。

お食事をしながら、様々なジャンルの文化芸術をご堪能いただけます。

マグカルナイトの詳細はここをクリック

 

第一水曜日の本日は落語。

なかなか落語を見る機会は少ないと思いますが、マグカルナイトでは何と、無料で落語が楽しめます!

若い世代から落語世代まで、誰でも気軽に楽しめる内容で楽しかったです!

 

 

二部制となっており、一部には初登場の三遊亭一遊さん。

002.jpg

軽やかな落語を披露いただき、楽しませていただきました!

 

そして二部ではマグカルナイトではお馴染みとなった三遊亭遊助さんの登場!

003.jpg

スリーエスの高座ではもう何度も落語を披露いただいています。

 

皆さん、お酒を飲みながらゆったりと楽しんでいただきました。

マグカルナイトは毎週水曜日、様々なジャンルのエンターテインメントを無料でお楽しみいただけます。

会社が早く終わり、予定がない方、ぜひふらっと遊びに来てください。

 

マグカルナイト第31回目となる来週11月14日はジャズ!

素敵な音楽を聴きながらお酒とおつまみを楽しんでください。

出演は、鎌倉淳トリオさん(鎌倉淳 (AS)、石渡雅裕(P)、古谷悠(B))となっています。

お待ちしております!

 

 

【ヨコハマスリーエス直近のイベント予定】

11月10日(土)

スリーエスラーメン部Vol,4~横浜のラーメン好きが推し麺を語り合う場~

 

●主催

白井真一(しんちゃん)

くろがね企画の代表で、元ゲームプランナー。

ボードゲームイベントから、ためになるセミナーまで【面白い!役に立つ!】ことを提供しつづけています。別に春日部とは縁はない。

https://blog.hatena.ne.jp/fanfunfunding

 

●時間

19:00〜22:00

(開場18:30、ドリンクL.O 21:30)

 

●会費

税込3,000円(ラーメンの食べ比べ+3hアルコール飲み放題付きでこのお値段!)

※ソフトドリンクのみの場合は2500円となります。

※受付をスムーズにするため、会費はお釣りなしぴったりでお持ちください。

※インスタントラーメンを持ってこれなかった人は+500円お願いいたします。

 

●持ち物

インスタントラーメンへの愛

推し麺※おすすめしたいインスタントラーメンのこと。

 

【横浜、関内での宴会・貸切・ライブ・イベントはヨコハマスリーエス】

ヨコハマスリーエスでは会場費無料でイベントを開催いただけます。

高い会場費を支払って赤字になるぐらいなら、会場費無料のスリーエスでイベントを開催してください!

機材を壊さなければ基本的にOK!何でもありのヨコハマスリーエスでぜひイベントを開催してください!

また、宴会、貸切も承っております。宴会料理は元料亭料理人の店長がご要望に合わせてご提供!

カラオケ(DAM)、各種音響機器も揃っているので忘年会、新年会など様々なニーズにお応えできます。

トップへ戻る