立科町商工会

閲覧いただきありがとうございます。立科町商工会の公式HPです。
Welcome to Tatesina Society of Commerce and Industry website.
Thank you for visiting.
 0267-56-1004
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 05 / 19  08:30

会員からのお知らせ更新につきまして

新型コロナウイルス感染症で自粛が要請され、食事についてもいろいろ考慮されることが多いかと存じます。

一方、飲食事業者、観光事業者を取り巻く環境は非常に厳しい状態が続いており、商工会としても応援したいと考えております。

立科町の皆様に美味しいものを召し上がっていただき、健康を応援するとともに、

立科町の飲食業応援の為、当HPでもテイクアウト、お弁当等を提供しているお店の情報発信をしてまいります。

以下のリンク先からご覧ください。

 

6/1 こども弁当は5月31日で終了となりました。購入いただいた方、ご協力いただいた飲食店の方、

   関係者の方誠にありがとうございました。

   

5/13 こども弁当の販売が5月31日までとなりました。

立科の小中学生のお子さんがいらっしゃる方は是非ご利用ください。

 

4/27更新 小中学生のお子様向けこども弁当販売の情報を追記致しました!

 

https://r.goope.jp/srb-20-71/free/kaiinn 

 

是非うちの情報も商工会HPに掲載して欲しい!という方がいらっしゃいましたら、立科町商工会までご連絡ください!!

1
2024.04.24 Wednesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる