★ご利用の流れ★ /変更・キャンセル規定 - 家事代行サービス  ナースの助け舟

★ご利用の流れ★ /変更・キャンセル規定

 

【ご利用の流れ】

 

 
<ステップ
プラン及び対人ケアサービスご利用有無が決まりましたら、💻ご予約ページ・☎お電話(090-5867-0854)*での仮予約、お問い合わせください。
*留守電にお名前・ご連絡先・ご要望をメッセージに残してください。
 
<ステップ
ご予約確定又はスケジュール調整ご相談のご連絡を折り返しいたします。
 
▼定期/週5日/週3日お助けプランご契約の場合のみ▼ 
お客様のご自宅にお伺いし、面談にてご要望・スケジュール等詳細を確認いたします。
 
<ステップ
ご契約⇒事前のお支払(指定銀行口座へのお振込/現金手渡し)
 
<ステップ
真心を込めて作業いたします。
        
 
▼変更・キャンセル規定▼
各ご利用開始日2日前以降の変更・キャンセルはお電話*のみ承ります。
また、以下のとおり変更・キャンセル料を頂戴します。
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各ご利用日3日前迄:無料
各ご利用日2日前:20%
各ご利用日前日17時迄:50%
各ご利用日前日17時以降:100%
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*留守電にお名前・ご連絡先・キャンセル内容をメッセージに残してください。
 
▼週5日/週3日お助けプラン▼
各ご利用日3日前までにご連絡いただいた場合で担当スタッフのスケジュール変更が可能な場合のみ変更を承ります。
なお、変更後のスケジュールがご利用日初回~最終日が2週にまたがる場合は無料延長サービスはご利用いただけませんので、予めご了承ください。
また、初回~最終日が3週以上にまたがる場合は残りの回数分は一旦キャンセルの上、再度ご予約くださいますようお願いいたします。上記変更・キャンセル規定をご確認ください。 

 

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。