★ご利用の流れ★ /変更・キャンセル規定
【ご利用の流れ】
<ステップ 1>
*留守電にお名前・ご連絡先・ご要望をメッセージに残してください。
<ステップ 2>
ご予約確定又はスケジュール調整ご相談のご連絡を折り返しいたします。
▼定期/週5日/週3日お助けプランご契約の場合のみ▼
お客様のご自宅にお伺いし、面談にてご要望・スケジュール等詳細を確認いたします。
<ステップ 3>
ご契約⇒事前のお支払(指定銀行口座へのお振込/現金手渡し)
▼変更・キャンセル規定▼
各ご利用開始日2日前以降の変更・キャンセルはお電話*のみ承ります。
また、以下のとおり変更・キャンセル料を頂戴します。
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各ご利用日3日前迄:無料
各ご利用日2日前:20%
各ご利用日前日17時迄:50%
各ご利用日前日17時以降:100%
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*留守電にお名前・ご連絡先・キャンセル内容をメッセージに残してください。
▼週5日/週3日お助けプラン▼
各ご利用日3日前までにご連絡いただいた場合で担当スタッフのスケジュール変更が可能な場合のみ変更を承ります。
なお、変更後のスケジュールがご利用日初回~最終日が2週にまたがる場合は無料延長サービスはご利用いただけませんので、予めご了承ください。
また、初回~最終日が3週以上にまたがる場合は残りの回数分は一旦キャンセルの上、再度ご予約くださいますようお願いいたします。上記変更・キャンセル規定をご確認ください。
ご不明な点がございましたらお問い合わせください。