インフォメーション

2018 / 02 / 28
02:11

flexlife ライブ@タロカリ

タジュカリ訂正版.png

タロカリライブイベントのお知らせです。

 

それはそれは嬉しいオファーを頂きました。

 

昔から大好きなフレックスライフのお二人がなんとタロカリでライブです。

 

震災をきっかけに東京から九州へ移住されていると知り、

熊本までライブを見に行ったのが4年前。

その時いつかタロカリでライブしてくださいってご挨拶させてもらったのですが。

とうとう、とうとう!

 

セッティングしてくれたのは高石純二さん。

こないだ同じメンバーでやってたライブを見に行きました。会場はココペリ。

その空気とココペリの背景がぴったりはまってて、すごく気持ち良くて。

純二さんが作った時間、かっこよかった!

あれを越えられる気がしない。

 

でも、せっかくタロカリで演ってもらえるならタロカリらしい時間にしようとじっくり考え、

これまた大好きな田添香菜美に唄ってもらうことにしました。

彼女にタロカリ色に染めてもらいます。

 

イベントタイトルは「タジュカリ」。

《フジカリ。》→《タゾカリ》→《タログリラ》ときて、 

高石純二+タロカリで《タジュカリ》。

うけるー。

こんなタイトルにオッケー出してくれた純二さんサイコー。

 

いつもの田添や、久々の純二さん目当てに聴きに来てもらって

新しい音楽に触れてもらうのも何よりです。

 

フレックスライフの音楽、

もう、かっこいいんやから!

こんなスペシャルなメンバーの時間が2300円なんて、

もう、すんごいんやから!

 

初めましてのお2人を大歓迎したいし、純二兄さんにも感謝をお返しできるように、

満席ソールドアウトにして当日を迎えたいです。

お得な前売り券はタロカリにて販売しております。

どうぞお誘いあわせの上、いざナイスタイムへ。

 

(ミウラパンのおもしろコーナーもあるよ)←こっそり

 

タジュカリ

出演 高石純二 w/mikai(per.)+松元沙綾(key.)  *  田添香菜美  *  flexlife

日時 4/14(土)20時半スタート(20時オープン)

チケット ¥2300 +1ドリンク要オーダー(前売り¥2000)

場所 タロカリ_福岡市中央区大名2丁目2-42ハビタス21大名7階

予約・問合せ タロカリ 050-5308-0440 / tarokaricafe@yahoo.co.jp

 

先日のココペリでのライブ。

純二さんがアレンジしたaquarius、カリンバとのコラボ、しびれた。

 

TAGSTÅさんでのライブ映像。かっこいい。

よーくみたらタロカリ店長も映ってる。よっことなおちゃんも。

 

1
Today's Schedule