ごあいさつ

精油(アロマ)を使用したオールハンドのリンパドレナージュで

日常と違う高級サロンのような、特別な香りと時間を通常価格より安くでで体験されてみませんか? 

 

 

当店の通常トリートメントは、高級キャリアオイルや高級精油も使用しております。

田舎だからこそ、土地代がかからない分お客様に安くで提供できています。

 

もちろん他のサロン様と同じコースもあります。(お手軽コース)

他店と同じような比較的お手軽な精油を使用したトリートメントと、サービスになります。

(詳しくは店舗案内をご覧下さい)

 

 

また、よもぎ蒸しは韓国の希少な「五色黄土」を使用した座器・壺を使用

座浴剤も希少な「化粧品入浴剤」分類の高級座浴剤を使用しております。

(漢方医学博士の監修のもと作成された、無農薬の座浴剤で日本の「薬事法」にも適用された物です。)

 

店内 では、精油、アロマ製品、ハーブティー、雑貨なども販売、保護猫の里親さん探しも致しております。

(商品は一部受注販売のものもあります。商品は、変更になることもあります。)

 

沢山あるストレス解消の1つに

贅沢なひとときをご自分のご褒美に

大切な方への、特別なプレゼントに

太陽のしずくを使っていただければ嬉しいです。

 

トリートメント接客中のみ 、電話対応、店内営業は致しておりません。

トリートメント中はお客様に、トリートメントを中断することなく、ゆっくりとお過ごしいただきたいので

ご理解下さい。よもぎ蒸しの場合は店内開けています

 

前日までのご予約はネットが便利ですが、当日のご予約などはお電話にて承っております。

 

保護猫活動やTNR活動もしているため、猫を飼いたいかたなど当店でふれ合うことも出来ます。 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる