インフォメーション

2021-10-04 23:07:00

早くも10月です!!

バタバタしていて投稿も疎かになっていました。
申し訳ありませんm(_ _)m

 

もう過ぎてしまったイベントもあるのですが、以下今月のスケジュールをご確認ください。

よろしくお願いします。

 

営業案内.jpg

10月は久しぶりのイベント出店がたくさんの1ヶ月になります٩(ˊᗜˋ*)و

他にも平日に所用でのお休みなどを頂いたり、
運動会でオープン時間を遅らせたりなど、

なかなかに変則的なスケジュールですので、
ご注意くださいませ^^;


イベントラッシュです。

今週10日(日)は、佐賀県神埼市のecobitoさん @ecobitofarm さんで開催される「くすのきまつり」へ、

16日(土)は、すぐ近くで開催される「糸島芸農」 @itoshima_arts_farm へ、

24日(日)は、大入の本屋アルゼンチンさん @books_argentina さんでのイベントへ、

それぞれ出店予定です!

また近づいたら告知したいと思いますーー!

また、所用での平日休みですが、

5日(火)、26日(火)、27日(水)にお休みを頂きます。

これは、ワクチン接種及び副反応が出た時の為のお休みです。(こわいよー😅)

副反応次第ではお休みが続く可能性もございます。その際はまたSNSでお知らせします。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、30日(土)は、
小6の娘の運動会のため、13時オープンとさせていただきます。

ふぅ、たくさんお知らせがありましたね(笑)

ここまで読んでくださってありがとうございます(^-^)

何卒よろしくお願いいたします!