インフォメーション

2019-07-09 23:58:00

なかなか更新ができず、ご迷惑・ご心配をおかけしております。

 

少しずつ更新をしていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします^^;

 

さて、もう10日も過ぎましたが、7月の営業案内です。

営業案内.jpg

 

今月は通常通り日曜日のみ定休日です。特にイベント出店もございません。

 

先月下旬から店内で開催している梅雨の時期の企画

「雨と本と珈琲WEEK」は、今月20日までの予定です。

 

今回は、

雨音ってなんだか詩的だと思い、「詩・写真」などをテーマにした本と、

参議院選挙前という事で、「政治」をテーマにした本を、

 

糸島市の前原商店街にある「リラクゼーション&ブックカフェ ノドカフェ」さんにセレクトしていただきました。

 

雨と本と珈琲WEEK.jpg

 

面白そうで、ためになりそうな本がたくさん!

ぜひ、この機会に、雨音の中ゆっくりと本と珈琲を楽しみにお越しくださいませ。

 

また、参議院選挙前ということで、

「選挙割引」をはじめました。

 

「投票したよ!」と会計時に仰っていただくと、会計金額から30円割引します。

期日前投票日の7月5日から投票日以降の27日まで、期間中何度でもご利用いただけます。

 

選挙割.jpg

 

10日現在で、まだご利用いただいた方はいらっしゃいませんが、お客様から、「とても素敵な取り組み!」と好評です。

これから少しずつご利用の方が増えることを楽しみにしています。

 

とはいえ、実際のところ投票と当店は全く関係がなく、特にメリットはありません。

(寧ろ割引するだけに損かも、、、、^^;)

 

ですが、以前から選挙があるたびに投票率の低さに感じることがありました。

 

諦めや冷めとも思える状況を少しでも変えられないか、というところが今回の「選挙割引」の始まりです。

 

本当に小さな小さなお店の、

本当に小さな小さな取組ですが、

 

どうぞよろしくお願いします。