お知らせ

2020/11/17

ご成約特典・ご紹介特典について

平素は大変お世話になっております。

ご成約特典(期間中)・お友達ご紹介特典(期間中)としてプレゼントさせていただいております、

ディズニーの1Dayパスにつきまして、お知らせがございます。

 

昨今の社会情勢により、ディズニーの1Dayパスの入手が困難な状況となり、

プレゼントをお待ちの皆様には大変お待たせしている状況となっておりますこと、

大変申し訳ありません。

 

つきましては、この度【Amazonギフト券】8000円分をお選びいただけるようになりました。

 

特典のご変更をご希望の場合は、当HPのお問合せよりお申し込みくださいませ。

お問合せページはこちらから

 

※誠に申し訳ございませんが、お電話及びアプリでのお申込みは行っておりません。

※お申し込みの際に必ずご紹介者様のお名前と、「Amazonギフト券へ変更希望」と入力してください。

専用ページでは、下記をコピーし当てはまる項目に記載お願いします。

また項目に当てはまらない場合は、「無し」と記載お願いします。

 

各項目はこちら

①今回お問い合わせ頂いたお客様の会員No.とお名前(不明な場合は店舗にお問い合わせください)

【  】

②当店に紹介したお客様名

【  】

③当店に紹介されたお客様名

【  】

 

④紹介特典送付希望(ディズニー1Dayパス特典以外の方はこちら。またここは、いじらないでください。また違う特典の方は【いいえ】にしてください。当てはまらないお客様からの要望だった場合システムエラーで当店では何もできません))

【はいorいいえ】(どちらかを消してください)

 

⑤ディズニー1Dayパス特典をギフト券に変更希望(ディズニー1Dayパス特典以外の方はこちら。またここは、いじらないでください。また違う特典の方は【いいえ】にしてください。当てはまらないお客様からの要望だった場合システムエラーで当店では何もできません))

【はいorいいえ】(どちらかを消してください)

 

 

 

 

※違う特典がつくお客様はまとめて送らないよう、お願いいたします。システムエラーにより問い合わせ自体無効となり、判断出来かねます。

※①と②はどちらかのみお答え下さい。

※④と⑤は上記記載のように各お問い合わせして頂きますので、どちらかになります。両方に【はい】あるいは【いいえ】をお答えの場合は無効となります。

お申し込み完了後、弊社にて確認させていただき順次発送させていただきます。

確認や発送までに1~2か月お時間をいただきますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。