お知らせ

2022 / 06 / 01  14:03

新型コロナウイルス感染症対策に対する当館の取り組みについて

新型コロナウイルス感染症対策に対する当館の取り組みについて

 当館では新型コロナウイルスに関する感染症の予防および拡散防止のため、ガイドラインに従い下記の対策を実施しております。 

お客様にはお手数をお掛けすることもございますが、安心安全を考えての対策でございますので、ご理解ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 ~お客様へのお願い~

〇手洗い、消毒のご協力をお願い致します。

〇マスクの着用をお願い致します。 

〇緊急の際ご連絡をさせていただくため、お客様カード(宿帳)への記入をお願い致します。 

〇体調不良を感じている方・感染が疑われる方は、指定医療機関で検査を受けた後にご来館ください。

 

 【下記の方のご来館はご遠慮ください】 

・発熱がある。 

・過去1か月の間で海外への渡航履歴があり、身体に変調がある。 

・ご家族や身の周りに感染者がいる。 

・最近感染者が出た密閉された場所(スポーツジム、飲食店、ライブハウスなど)に出入りをしていた。 

 

~当館で行う感染防止対策~ 

〇石鹸によるこまめな手洗い・消毒 

〇スタッフのマスク着用 

〇勤務前の体温チェック 

〇消毒清掃の実施 

 営業前と営業後の清掃時、接触感染を防止するため消毒清掃を実施 

〇定期的な換気 

〇過密にならないよう宿泊人数を制限させていただき営業します

  

以上、 

ご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる