嬉野市商工会

商工会は、事業や地域の発展のために活動を行う団体であり、小規模事業者 のみなさまを支援するために様々な事業を実施しています。
 0954-66-2555
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2022 / 10 / 06  13:27

「嬉野市新規就労者応援キャンペーン」のお知らせ

市民の方へお知らせです。

令和4年4月1日以降で新たに嬉野市内の事業所へ就労された方を対象に「うれしかーど」5000円分のポイントを贈呈いたします。

交付条件は以下の通りです。

 

◇令和4年4月1日以降、嬉野市内事業所へ新規就労した方。且つ、申請時点において同事業所での勤務が確認でき、就労期間が継続して3か月以上の方。

※嬉野市外に本社等を持つ事業者が、嬉野市内の事業所において雇用する場合も含む。

 

◇雇用形態、年齢、住所はいずれも不問。ただし、1週間の所定労働時間が20時間以上の方が対象。

 

◇派遣社員の場合は、派遣(勤務)先が嬉野市内であり、就労期間が上記の条件を満たしていることを確認できる方。

 

◇交付されたポイントを積極的に利用する意思がある方。

※当事業の目的には市内の経済活性化も含むため、早期のポイントご利用にご理解・ご協力をお願いします。

 

以下の方は対象外とします。

・副業の方

・雇用期間が単年度契約となっている方が、契約更新等により継続して同一の事業所で勤務する場合

・人事異動や転勤等により市内で就労される方

 

以下の事業者からの申請は対象外とします。

・風営法に規定する性風俗関連特殊営業、または当該営業に係る接客業務受託を行う事業者

・政治団体、宗教上の組織または団体、暴力団や暴力団員、またそれらと関与する者

・その他、嬉野市が交付対象として適当でないと判断する者

 

申請方法は以下の通りです。

 

勤務する事業所からの申請となります。

 

◇勤務する事業所の代表者名にて交付申請書を作成し、申請に必要な書類を添えて嬉野市商工会へご提出ください。なお、申請はお一人につき1回までとします。

※ダブルワークや転職等により、同一の方が2回目の申請を行うことはできません。

※事業所単位での申請回数には限度を設けておりません。交付条件に該当する人数分の申請が可能です。

 

《申請に必要な書類》

嬉野市新規就労者応援キャンペーン申請書 (25KB; Excelファイル)(お一人につき1枚)

※「うれしかーど」をすでにお持ちの方は、カードの提出は不要です。申請書へカード番号をご記入ください。

・ポイント交付対象者(就労者)の本人確認書類コピー(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード 等)

 

 

ポイント交付の手続き完了後、事業所宛に郵送にてポイント交付済みカードまたは交付済み通知の発送を行います。

 

申請受付期間は令和4年10月11日㈫~令和5年2月10日㈮までとなっております。

 

申請場所は嬉野市商工会 塩田事務所・嬉野事務所となっております。

 

ご不明な点がございましたら嬉野市商工会へご相談ください

 

塩田事務所 0954-66-2555 嬉野事務所 0954-43-1236

2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる