嬉野市商工会

商工会は、事業や地域の発展のために活動を行う団体であり、小規模事業者 のみなさまを支援するために様々な事業を実施しています。
 0954-66-2555
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2022 / 06 / 14  09:00

「中小企業販路開拓事業補助金」公募開始

 嬉野市に事業所を有する中小企業者等が、新たに実施する販路拡大を目的と

した事業に係る経費の1/2を補助します。補助上限:20万円

 

<対象事業>

販路拡大・物産振興を目的とした展示会出展、販促物作成など

 =本事業による取組事例=

  ①販促用チラシの作成、配布(既存チラシの改良・増刷は除く)

  ②販促用PR(マスコミ媒体での広告、ウェブサイトでの広告)

  ③商談会、見本市への出展 ※国内出店に限る

  ④物産展、催事等への出展(国・県主催事業は除く)※国内出店に限る

 

 ※補助金の交付決定前にすでに実施した事業、他の補助制度を利用する場合であって、

  その補助制度の対象となっている事業は、対象になりません。

 

<受付締切>

令和4年8月26日(金)

 

詳しい内容については添付している資料でご確認ください。

pdf 中小企業販路開拓事業 チラシ.pdf (0.17MB)

pdf 中小企業販路開拓事業 公募要領.pdf (0.21MB)

 

申請書の様式はこちらからダウンロードしてください。
 ・申請書(様式)Wordファイル

 

【採択者の方へ】
実績報告書の様式はこちらからダウンロードしてください。
 ・実績報告書(様式)Wordファイル

 ・精算払請求書 (様式)Wordファイル

2024.04.20 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる