県連からのお知らせ

2021 / 01 / 01  00:01

2021年~年頭のご挨拶~

新年明けましておめでとうございます。
県内商工会会員の皆様におかれましては、つつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
さて、ご承知のとおり、昨年は、新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言の発令に伴い、地方においても経済活動は大きく停滞し、極めて深刻な状況となっているところです。
このような中、商工会では、感染防止に最大限、配慮しつつ、多くの会員事業所の期待に応えるべく、国や自治体が講じたコロナ対策支援策の実行支援に取り組みました。
金融あっせんをはじめ、各種給付金の申請支援、さらには従業員の雇用確保対策など、伴走型でさまざまな経営支援を実践し、中小・小規模事業者の身近な相談窓口としての役割を果たしてきました。
今後も、会員事業者の皆様が明日に希望を持つことができるように、あらゆる対策を果断に実施し、感染症対策と経済活動の両立支援を図っていきたいと考えております。
なお一層のご指導、ご鞭撻をお願いする次第です。
結びに、本年が商工会会員皆様並びに関係各位にとりまして、輝かしい年となりますよう、皆様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げ新年のご挨拶といたします。

                                                                2021年 元旦

                                                                佐賀県商工会連合会

                                                                 会長 峰 英太郎

2024.03.28 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる