県連からのお知らせ
2020 / 03 / 14 14:35
IT導入補助金2020 1次公募(臨時対応)受付スタート
3月13日、新型コロナウイルス感染症の影響を勘案した景気対策として緊急的に行われる臨時対応のIT導入補助金の公募受付が開始されました。
本申請は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による影響を鑑み、在宅勤務制度(テレワーク)の導入に取り組む事業を優先的に支援するようになっております。
〇申請期間:2020年3月13日~3月31日 17:00まで
〇交付決定:2020年4月中旬(予定)
〇事業期間:交付決定日以降~2020年9月30日まで(予定)
なお、今回はA類型(補助額:30万~150万、補助率:1/2)の申請のみが対象となります。
また、本公募は臨時対策として行われるため、IT導入支援事業者及びITツールについては、IT導入補助金2019にて交付決定を受けた補助事業者を有する
IT導入支援事業者が本公募期間のIT導入支援事業者です(別添参照)。
詳細は、下記IT導入補助金2020事務局サイト及び別添の公募要領等をご参照ください。
関連リンク先:https://www.it-hojo.jp/2020emergency/
1次公募(臨時対応)公募要領.pdf (4.92MB)
1次公募(臨時対応)用 IT導入支援事業者一覧.pdf (2.04MB)